08月
17

ほうりつじむしょ。

滝つさんゲストの『法律事務所』、
半年ぶり位に見ましたが
(普段はこの時間、たいていNHKスペシャル見てる)
なかなか面白かったですよ。
Wコロンのおかげでただのお飾りゲスト扱いだけじゃなかったし、
(まあ彼らお互いの誕生祝エピソードはこんなもんじゃないですけどもね。
今までの全部出すとドン引きする人続出でエライ事になるに違いないw)
日テレさん、ここ最近毎度イイ扱い有難や。

さて滝沢さんソロの番組を見終わって、
次は兄弟ですが
正直ゲストがイマイチなのと
(愛ちゃんは好きだがドラマ自体に興味がない)
盆休み明けの明日の仕事が超ハードと予測されるので
見ずに就寝させて頂きますよ~。

ほうりつじむしょ。 »