08月
09

きせい。

PZ’14の前楽を見終えて
無事帰省して夕食に蟹を食べ、
現在まったりとテレビ見ながらPC触っておりますw
本当は千穐楽終わりの外挨拶まで待ちたかったのですが
実家のボス(母)より招集命令が発令されたので
後ろ髪引かれる思いで帰ってきました…ってまあ後ろ髪は大げさですけどもw
でも外挨拶はちょっと聞きたかったナー。
(今回の帰省はなんと家族会議が開かれるらしい…
まあそんな大げさな事ではないんですけどもね。)
で、全楽公演では『フラワー』で今井さんが屋良っちのヅラ被って登場し、
ツボに入ったワタクシは終始大爆笑しておりました。
いやー、あれは反則ですよ、今井さん!
あの振り向きざまのあの表情が今だ脳内から離れませんwwww
千穐楽も無事終了したようで、本当にみなさんお疲れ様でした。
これで今季終了なんて凄く寂しいですが
来年1月もあるのでね、また楽しみに待ちたいと思います。

Comments