08月
21

きゃんはげ。

終電ギリギリまで飲んでいたので日時を詐称しておりますが
(久し振りに飲んだので、帰りの電車で若干気持ち悪くなりましたw←歳か?歳なのか??)
金爆さん『キャンハゲ』ツアーin国際フォーラム公演に行ってきましたよ。
気持ち悪くなるくらい汗だくで楽しんできました。
肩凝りが解消するくらい思いっきりヘドバンしたので
とても気分爽快ですw
ヘドバン凄ぇ~w
ただキリちゃんの声が安定しないのが少し残念だったかな。
以前のような歌声は無理にせよ、
安心して聴ける安定した歌声を期待しておりますよ。
歌声と言えば新曲『ローラの傷だらけ』も好評のようで
今日はデイリー1位だったらしく、
最終枚数どの位いってるのか非常に楽しみですわ。


20140821

Comments