08月
31

ぐるうぷえん。

本日はほぼ恒例になっている
知人のおば様の陶芸作品が展示されている
『ぐるうぷえん展』行ってきましたよ。
今年もおば様の作品が素人とは思えぬ素晴らしさで
その芸術性の高さに新たに惚れ惚れです。
おば様本人にも短い時間ながらお会い出来たし、
良い時間を過ごさせて頂きました。

さて兄弟。
最近見ないで寝るのが連続しておりますが…
今夜も見ないで寝ます、さーせんw
そういや、やはり噂通り来月いっぱいで番組終了、
10月にはお昼に移動して新番組という事ですが
うーん、新番組か~。
正直な気持ち、嬉しいの半分、不安なの半分って所かな。
まあ初回を見て見ないとなんとも言えないので
過剰な期待はしないように、
(期待し過ぎるとがっかり感が半端ないのでね、
もしもの時の気持ちの保険をかけときますよw)
ほんのり程度で楽しみにしておきたいと思います。


20140831

Comments