11月
03

くくるざぽっぷこーん。

先月退職した工場勤務の事務職の同僚ちゃんに送る為、
午前中に表参道の『KuKuRuZa popcorn』に行って来たのですが
休日だからさぞかし並んでるだろうなぁと警戒して
開店1時間よりちょい早めに出かけたら…
まさかの一番乗りでしたw
以前、閉店の1時間30分前に行ったら
「今日はもうこの時間では買えません」と断られたのがトラウマになっていたのでね、
早めに行ったらちょっと早すぎたみたいですw)
でもここは歩道の手摺りに座って待ってられるので
とても楽チンな待ち時間でしたよ。
で、ついでに自分の分も買うて食べてみましたが、
ギャレットポップコーンよりも薄味でこっちの方が私的に好みかも。
しかもギャレットは缶じゃない場合は紙袋なので賞味期限が当日ですが、
KuKuRuZaはジップロックタイプなので日持ちするのが嬉しいですわ。

くくるざぽっぷこーん。 »