11月
26

あわただしい。

今日はなんか一気に色々来たので
ちょっと慌ただしかったですよ。

まずは滝つさん。
ベストアーティストに今井さんが出れなかったのは残念でしたが、
それ以上に無理をしてまで出て欲しくなかったので
気持ち的にホッとしておりますよ。
ただやっぱりステージは滝沢さんと二人一緒でなきゃイヤだと実感。
横アリのチケットが届いたから余計に
元気な笑顔で二人並んで立つ姿を観て安心したいですわ(´;ω;`)

続いてKinKiさん。
早めに帰ってベストアーティストをゆっくり観ようと思っていたら…
いきなりの当落確認作業でバタバタですよ。
もう、なんでこんな日に…と思いつつも自分担当分は無事当選で一安心。
そしてベストアーティストの録画出演は
衣装は正直イマイチでしたが二人共に安定のビジュアルで満足。
でも次回は録画じゃなくて生歌が聞きたいですよ。

最後に金爆さん。
今回も無事紅白出演決定で嬉しい限りですよ。
ベストアーティストもあの場に合った良ネタだったし、
キリちゃんの声もよく出ていたので満足です。

あわただしい。 »