01月
10

まいしょにち。

PLAYZONE夜の部、行って来ました。
My初日でございます。
今夜はピーコさんと松井選手がいらしており、
カテコで今井さんからご紹介がありました。
ワタクシお稽古帰りに駆けつけたのでかなり疲れていたのですが、
(年明け早々先生に散々しごかれたので心身ともにボロ雑巾になりましたw)
今井さんの踊る姿に元気貰いましたよ。
初日のレポで知る以上に今日は踊りが安定してきてると感じたのですが
どうなんでしょ。
私的にはキレッキレではないものの通常よりそんなに悪く感じなかったんですけどもね。
それより声が凄く良く出ていてとても良かったですわ。
またちょっと気になったのは下半身が少々むっちりしておりましたが、
これは太ったのか?それとも筋肉?
でもこれくらいの方が安定感があっていいかもって感じです。
明日はお昼の部を観に行ってきます。

20150110

Comments