01月
11

ひるのぶ。

PLAYZONE昼の部に入って来ました。
昨夜は全体的にちょっと緊張感のあるような気合を感じた公演でしたが
今日はいい意味で皆さんほんわかした空気感が
とても心地良い公演だったように感じましたよ。
特に今日は2部で松崎くんが目の前で笑わせてくれたので
余計にそう感じたのかも。
今井さんの踊りも昨夜よりはほんのり柔らかかく感じました。
(丁寧でしなやかって感じです)
自分的になんか凄く楽しかったので
なんか会場後にしてからもずっと(*´ω`*)←こんな感じで地下鉄乗り継いで家に帰って来ましたw
そして昨日もそうでしたが、
冒頭の今井さん登場で一気に会場が沸くのと同時に
自分のテンションも一気にぐっと上がるのと
そのまま上がったままのテンションでずっと見続けるので
2部より1部が終わるのが非常に早く感じますわ。
次はまた1週間後に。

さて明日はお手伝い関連で始発に乗らないといけないのと
体力気力を普段以上に使いまくるので
今夜はさっさと寝させて頂きますよー。
…でも明日本当に起きれるのか、心配だわ…

20150111

Comments