09月
13

ばくしょう。

KinKiさんのブンブブーン、
今回は笑いっぱなしの30分でございました。
新喜劇が大好きで昔1度観に行った事があるのですが
いやー、珠代姉さんが更にグレードアップしていて凄かったですわー。
そら光一さんもいきなり股間から出てこられたらポカンとするよねw
でもちゃんとやりきる辺りエラいですわ。
一方の剛さんは大好きな新喜劇だからもっと弾けるのかと思いきや
大人しめだったのでちょっと物足りなさが。
やっぱり剛さん的にはあそこは聖地のような感じだったのでしょうか。
まあいずれにせよ私的に面白かったので良かったですわ。

続いて光一さん出演のドラマ『陰陽師』。
晴明役の市川染五郎氏は台詞の言い回しや立ち居振る舞いがイメージ通りで
流石は歌舞伎役者って感じで良かったですわ。
光一さんは…やっぱりこういう役は正直似合わんねぇ。
悪くはないけどしっくりはこないかな。
やはり光一さんに適役なのは現代人役ですな。
ああ、今ふと無性に『リモート』が見たくなりましたわ。
ああいう役、また来ないかなー。

ばくしょう。 »