09月
27

なかのじょう。

土日は家族4人(兄嫁は私用により残念ながら不参加)で
群馬の方へ1泊の旅行に行って来ました。
実は群馬県中之条というところで2年に1度に行われる芸術の祭典、
『中之条ビエンナーレ』に今回兄が作品を出展したので
その祭典を観る目的での旅行なのでした。
心配だった天気も崩れる事なく晴れてくれたし、
いろんなサプラズがあったりして
久々の家族旅行、めちゃ楽しかったです。
また兄の作品が群馬の地方新聞に掲載されていたと教えて頂き、
その記事を見せて頂いたのですが、
新聞社の方が兄の作品を気に入ってくれたらしく、
かなりの時間撮影していたそうで
写真もそこそこ大きめに載せてくれていたので
私事のように嬉しかったですわ。
予約した旅館も親が気に入ってくれたようで親孝行出来たし、
(知る人ぞ知るといった秘湯の湯でここの貸切露天風呂のロケーションが凄く良い)
最高に良い旅でございました。
(旅の思い出は↓にエントリーしましたので
興味のある方はご覧下さいませ。)

なかのじょう。 »

09月
27

旅の思い出 その1

『中之条ビエンナーレ』の中之条伊勢町エリア。
(気になった作品だけ撮影してきました。)




旅の思い出 その1 »

09月
27

旅の思い出 その2。

伊参エリア。


旅の思い出 その2。 »

09月
27

旅の思い出 その3。

四万温泉エリア。



旅の思い出 その3。 »

09月
27

旅の思い出 その4。

最後は『六合エリア』。
ここは蚕産業が盛んで有名な集落だそうで
世界遺産である『富岡製糸工場』は
この『六合』の集落込みで世界遺産登録されているとの事。
(し、しらんかった…)





旅の思い出 その4。 »