10月
01

そのに。

先週の土曜日に引き続き、
ドラマの前に昨夜断念した「『ぷっ』すま」を見たので
今井さん祭りその2です。
「『ぷっ』すま」の方はムキムキボーンな二の腕に一瞬怯んだものの、
回答軍のポンコツな珍回答に対して
今井さんの意外と容赦ない発言に笑わせて頂きましたよ。
まじスペイン愛が半端ねぇw
ドラマの方は1話目より出番多くてほぉ~っとなりましたが
昔と変わらず今だにドラマの中の今井さんの出番となると
変に力んで見てしまうので見終わった後ほんのり疲れますわ(´ω`)
自分にリラックスと言い聞かせても
もうこれは条件反射みたいなものだからしょうがないのね(^^;

そのに。 »