10月
23

きたのだいち。

札幌から無事に戻って参りました。
FAMILYコン以来だから6年ぶりの北海道ですよ。
ひゃー、もうそんなになるのか!
我ながらびっくりΣ(゚д゚lll)
飛行機に乗るのも久し振りなのでなんか変に力み過ぎて色々痛いですw
いや、飛行機嫌いじゃないんですよ。
むしろ乗り物大好きなんですけども
「もしも」が頭を掠めるチキン野郎なので無意識に力んでるですよね(^^;
でも行き帰りとも窓側だったので永遠に続く雲の波を見下ろしながら
昔見に行ったウトロの流氷を思い出して
死ぬ前に是非もう一度あの景色を見に行くぞ!と思ったのでありました。
で、22日のKinKiコン。
要所要所で全てハエがオイシイところを持って行くという、
絶対中の人入ってるよね?的なハエの存在に翻弄されまくっていた2人なのでしたw
あのハエ、スタッフちゃんの仕込みだったら尚更凄いwww
それから大好きな『ホタル』が『小樽』に変換されて
うぉぉぉぉ~い!!と心の中で絶叫してしまったワタクシです。
面白かったけど、もう『小樽』にしか聞こえない…w
毎回『ホタル』弄るけど、吉井氏的に大丈夫なのか?光一さんよ…。
とにもかくにもLIVE楽しかったし、食は美味しかったし、
毎年でも行きたい札幌なのでした。


きたのだいち。 »