02月
06

ぽんこつ。

まるで日テレジャックのように
1日番宣で出ずっぱりだった今井さん、
『ヒルナンデス』だけはリアタイでお昼の時間に見れるかと思いきや、
出演時間が遅かったので全く掠りもしませんでしたw
なので『PON!』と『ヒルナンデス』だけは意地でも見てから寝ようと倍速で再生。
『PON!』はジャニヲタの青木アナとの絡みが楽しみだったのですが、
折角隣に座っていたのに何もなくてちょっと残念だったかな。
でも次に機会があれば是非2人っきりで
今井さんに青木アナの引くくらいのヲタっぷりを体験させてあげて下さいw
『ヒルナンデス』は完全ポンコツキャラでイイ味出していたので今井さんグッジョブ( ‘-^ )b
この面白さを他の番組でも使ってくれないかなー。
今井さん、イイ仕事しまっせ。

Comments