02月
24

まいしょにち。

同僚ちゃんを連れてMy初日であります
『Endless SHOCK』を観劇してきました。
初『SHOCK』の非ヲタの同僚ちゃん、
この日を本当に本当に心待ちにしていたようで
全てにおいて大感激しておりました。
ストーリーは予めざっくりと教えておいた(本人の希望により)のですが
他は一切教えていなかったのでそれもまた初観の方には良かった模様。
特に光一さんのリボンフライングの美しさには驚いたようで
開口1番、「あれは凄い!」と大絶賛でございました。
また光一さんの二の腕よりもsix packの方が衝撃的だったらしく、
思わず身を乗り出して観てしまったそうで
観劇後に日本酒飲みながらそれを聞いて危うく吹き出しそうになりましたw
こんなにもリピーターが多い理由が分かったと言っていた同僚ちゃんの為に
来年もチケット取れたらお誘いする予定です。

まいしょにち。 »