02月
25

ら・ら・らんど。

アカデミー賞前に是非観ておきたいと思ったので
ユナイテッドの溜まっていたポイントを使って
映画『ラ・ラ・ランド』を観てきました。
うん、これは本当に良かった!
ノミネートされるだけあって納得の内容ですよ。
ミュージカルなんだけどそれをあまり意識させないスムーズな曲使いと長回しを上手く使った映像技術、
そして劇中に流れる数々の音楽が最高でした。
ストーリーもラスト近くの『もし…だったら』の
現在のパートナーを元彼に置き換えての回想シーンで思わず涙腺崩壊w
恋愛以外でも誰しもが1度は思った事であろう、
戻らない過去への『もし…だったら』を思わず過去の自分と置き換えてしまい、
切なくなって涙腺崩壊と相成りましたw
あー、ホント良い映画だった。

ら・ら・らんど。 »