03月
03

にかいめ。

今季2回目の『Endless SHOCK』観て来ました。
前回は初心者マークの同僚ちゃん優先で自分の感想後回しでしたが
今日はKinKi友のKさんとご一緒だったので
観劇後にヲタトークで盛り上がって楽しかったです。
My初日にも感じていたのですが今年は光一さんの演技と歌声が格段に良くなっているのと
リカちゃん役の雅さんのやや低音気味の歌声が光一さんの歌声に合っていたり、
殺陣のシーンが前回よりも好みだったりと個人的にヒットしまくりでありますよ。
特に今回は全体的に演技に重点を置いてるからか、
台詞の言い回しもしっくりくるのでかなり良くなったという印象ですわ。
次の観劇は月末の週。
もう早くも今から待ち遠しい感じです。

そういや今日は桃の節句だったので同僚ちゃんからは道明寺の桜餅、
Kさんからは可愛いおせんべいを頂きました。
関東の人なのとおはぎが苦手なのもあって正直道明寺を貰った時は複雑でしたが
(米粒に餡子は邪道だと思っている人。でも餅にすれば問題なしw)
嫌いなのとは言えず、根性出して食べきりました。
でもやっぱり桜餅は長命寺に限る!


20170303

20170303-1

Comments