03月
29

まいらくび。

『Endless SHOCK』マイ楽日でした。
数年振りのセンター席で最後の最後に舞台全体が見れて良かったです。
ただちょっと残念だったのは要所要所で歓声を上げるお客さんがいた事かな。
そんなに声は大きく無かったので後方の席だと聞こえなかったかもしれませんが
まさかのLIVE的なノリを舞台に持ち込まないで頂きたいものですわ(^^;
今回個人的に1番好きなシーンは殺陣の時の和太鼓とドラムのセッションにピンライトの演出で
もうここだけは録画して何度でも見返したいくらいお気に入り。
演出時間も無駄に長くなくて短いぐらいが丁度イイんですよね(・∀・)
あと残すところ2日3公演でありますが
どうか皆さん怪我なく無事に千穐楽を終えられますように。
気が早いけど今年は博多座公演行きたいなぁ。

まいらくび。 »