03月
27

せんしゅうらく。

『マリウス』千穐楽、観てきました。
最後とあって皆さんアドリブ合戦w
朝帰りのマリウス翼は高速ほふく前進で大きな笑いが起こっておりました。
(お前はでかいゴキブリかっ!w)
残念ながらほんのり期待していたマリウス翼の号泣は見れませんでしたが
ワタクシ危うくパニスで泣かされそうになりましたわ。
今日の今日まで気がつかなかったけど、
最後の合唱する群衆の中にパニスが戻ってきていて
別れゆく2人を見守っていたのですな。
残念ながら3回観ても主役の2人に全く共感出来なかったのですが、
今日の楽日で2人に散々振舞わされたパニスが不憫過ぎて思わず同情してしまいましたw
まあ彼も奥さん無くして3ヶ月目で若い後妻貰おうなんて
欲出すから悪いんだって言ってしまえばそれまでですけどもねw
そしてカテコは皆さん全体的にまったりしたアットホームのような挨拶でしたが
それも山田洋次監督ワールドっぽくてなんか良かったですわ。
あっという間の約1ヶ月公演でしたが、皆さん本当にお疲れ様でした。

そして…
なんと欲を出した私は『マリウス』千穐楽公演後になんと帝劇『Endless SHOCK』観劇へ…。
いやね、午後半休取って4時過ぎに終わるとその後の時間が非常に勿体無くてですね、
行けるもんなら行きたいと思っていたらチケット取れちゃった!みたいなw
でもね、短時間の演劇のハシゴはオススメしません。
何故なら2倍疲れる上に猛烈に変なテンションになるからw
今後は2度としないと猛反省中。
そんな『Endless SHOCK』のMy楽日は明後日の29日です。
(今週は月末の締めもあるし、明日も実は飲み会だし、最後まで保つのか?この身体…w)

せんしゅうらく。 »