03月
07

おにあい。

『マリウス』ゲネプロ映像、
放送してくれた番組が少なめでちょい残念でしたが
それでも各番組それぞれ違った部分や囲みのインタビューを流してくれたので
個人的にはまずまずかなって感じです。
更に瀧本美織ちゃんが大好きだったりするので
(ふんわり柔らか系の女性らしい人が凄く好き)
今井さんとのツーショットは背丈も丁度良くて
「お似合いだわー、早く見たいわー」なんて
観劇日が更に楽しみになって来ましたよ。
まあ、脚本が…なんて感想もちらほら目にしておりますが
過度な期待は持たないようにしつつ、
また他の人の感想に惑わされない為にレポ巡りは暫し禁止しますです。

Comments