09月
01

ふぃなる。

今夜は同僚ちゃんを誘って
REBECCA in 日本武道館ファイナル公演に行って来ました。
小学生時代はアニメ、漫画世代。
そして中学、高校、大学とバンド世代だったので
REBECCAはまさに学生時代の青春なのです。
まだレコードの時代、田舎の学生だからコンサートに行くなんて夢のまた夢でしたが
REBECCAはまだ全盛だった時に突如解散してしまった為、
今日やっとあの頃の夢が叶いました。
年齢を重ねると歌い方に変な癖やアレンジが入ったりする人が多いのですが
NOKKOは当時のままの変わらぬ歌声でこれまた感動。
カセットテープに録音してテープが伸びきるくらい散々聴いた曲に合わせながら
当時の事を走馬灯のように思い出したので
今夜はそっと甘酸っぱくも苦かったあの時代の余韻に浸ろうと思います。






Comments