09月
24

さいはつ。

本日のブンブブーン、
剛さんは女子力高いからオムレツくらい余裕かと思いきや、
オリジナル卵焼きみたいになっていてちょっと安心しましたよw
そもそも料理って幅広いから毎日作っていたとしても
ジャンルが違うと手順知らないって事よくあるよねー。
(作り手や教室によっても手順はマチマチだったりするし。)
でも光一さんが以外と手順を知っていたって事に驚きですわ。
乃木坂ちゃんの最後のインスタしてないオチは良かった。
しかし若い人達はみんなインスタに翻弄され過ぎで大変だ。

話は変わって大相撲。
波乱万丈の9月場所でしたが、最後は収まるところに収まってホッと一安心ですよ。
やはりさすがは横綱日馬富士関。
終盤で平幕に連続で負けている豪栄道関が優勝していたら危うく暴れる所でしたが
しっかり横綱が優勝してくれたので暫しの間穏やかに過ごせそうです。
しかし11月場所は鶴竜関の進退、稀勢の里関の復帰、高安関のカド番と問題が山積みなのでね、
心配し過ぎでハゲないように注意せねば。

さて今夜はこれから今井さんの『おしゃれイズムSP』ゲスト出演ですが、
どうやら腰痛がまた再発したようなので今夜は大人しく早めに就寝致します。
またやっちまったよ…ほんのりぎっくり腰w

さいはつ。 »