09月
03

きゅうし。

タッキー&翼、ユニ休止ですか。
報道よりファンへの報告が後かよって思ってたら
配達指定でちゃんとDMが届いておりました。
しかし今までだってソロ活動のほんの隙間にユニ挟む程度だったし、
休止って正直今更感が半端ないんですが…。
私個人としてはユニ結成当以前から今井さん個人としてのファンなので冷静でいられますが、
(だからと言って滝沢さんアンチではないです、そこ誤解しないように。)
ユニを求めてるファンもいる訳ですから
そのファンの人達の為にも
解散するにしろ、続けるにしろ
このまま答えを曖昧にして休止を続けるのではなく、
最終的にはきちんと結論を出す事が2人の義務なんじゃないかと思います。

きゅうし。 »