09月
28

ちかあいどる。

営業さんのお友達から招集がかかり、
(営業さんのお友達はイベント会社のお偉いさん)
地下アイドルのサクラ要員として新宿歌舞伎町のライブハウスに行って来ました。
女性の地下アイドルライブは見たことがあったのですが
今回は男性アイドルという事で私自身初見だったのでかなり新鮮でした。
(こう言っちゃなんですがちょっと品の良いホストのステージ見てる感じでしたw)
ファンの子も年齢が上から下まで様々で当たり前だけどジャニヲタとは違った系統で
その違いを感じているだけでも新鮮で面白かったです。
いやー、今夜は良い経験させて頂きましたw
そしてその後この感想を肴に同僚ちゃんと営業さんと3人で飲んだ酒がまた旨かった~。




Comments