08月
17

にんじゃ。

本日はいつものメンバープラス同僚ちゃんの旦那さんの4人で
今月誕生日を迎える旦那さんの誕生日飲み会を開催致しました。
サプライズ感があった方が良いかなと思い、
赤坂見附にある『NINJA AKASAレストラン』を予約。
エンターテインメント系のお店は食事が微妙だったりするのですが
ここは器も料理の盛り方も味もそこそこ良かったので選んで正解でした。
何より同僚ちゃんプラス旦那さんが喜んでくれたのが一番かな。
誕生日プレートを敢えて『だんな』にしてみたのですが、
本人が大ウケだったので良かったー。
予約時の店員さんとのやり取りでこっぱずかしい思いをしただけの事はありましたw
(真面目なトーンで『だんな』を何度も復唱されるという苦行…これ結構地味にじわっと来るんですw)
取り合えずみんな楽しんでくれたようで満足です。

にんじゃ。 »