08月
31

ぎんたまつー。

やっと観に行って来ました『銀魂2』。
今回もギャグとパクリ満載で終わるのかと思いきや、
意外に胸熱やんけって感じですよ。
ただ欲張り過ぎていろんなモノ付け過ぎちゃって
ややお腹いっぱいな部分が多かったかな。
前回の方が的を絞ってシンプルにしていた分、
途中間延びしたのが個人的にちょいと残念でした。
で、肝心の剛さん。
この出演の短さといい、下からなめるようなカメラワークといい、
監督の狙いは明らかにすね毛を剃った美脚だけって事ですよね?
まあ前作があれだけ面白かったので、
剛さんが出ても出なくても関係なく観るつもりでしたが
ちょっぴりで良いので殺陣のシーン見たかったかな…って感じです。
しかし今回のこの俳優陣の豪華さだけは大絶賛ですよ。
イイ男揃いで眼福眼福!
目の肥やしとなりました。

おまけのお寿司の画像は本日の映画鑑賞前の夕食。
ここ数日「寿司食いたい!」と隣で毎日言い続け、
同僚ちゃんを洗脳し、まんまと寿司屋に連れて行く事に成功しました。
ああ、念願のお寿司。
美味しかった!


ぎんたまつー。 »