09月
04

おわかれかい。

仕事が定時で終われたので
ジャニーさんのお別れ会に早めに行くことが出来ました。
さすがに行かないだろうなーと思いながら軽い気持ちで同僚ちゃんを誘ったら
即答で「行く!」との返事…もうあんたは立派なジャニヲタだわw
18時ちょい過ぎにドームに到着し、
案内のお兄さんが適格な指示をしてくれたおかげで
ドームを1周しつつもほぼほぼ止まる事なく時折走りながら移動し、
あっという間に中に入り、そんなに待たされる事なくアリーナの祭壇前まで移動。
最終的に外に出たのが19時ちょい過ぎだったので
あんなに溢れかえるくらい人がいたのにこんなに早く進めたのはちょいびっくりでした。
しかし外に出てもまだまだファンの列は途切れる事なく、
むしろ益々増えてきているようで、
ジャニーさんは本当に多くの人から愛されてるなぁという感じでした。
まだ正直自分の中でジャニーさんはひょっこり出てくるんじゃないかと心のどこかで思っており、
この現実をしっかり受け止める事は出来ていないのですが
でも最後に本日お別れの会に参列出来て本当に良かったです。



おわかれかい。 »