09月
29

だんぱつしき。

『稀勢の里 引退 断髪式』に行って来ました。
チケット発売日を見事に忘れ、
慌てて二次募集に応募した為に二階席の上の方でしたが
でもどうしても最後にこの目でその瞬間を見納めておきたかったので
今日この日、この場所にいられて本当に良かったです。
断髪式終了後は9月場所中に亡くなられた井筒親方を偲ぼうと、
『相撲茶屋 寺尾』へ。
(井筒三兄弟の長男が経営するちゃんこ屋です。)
井筒コースの塩ちゃんこを頼んだのですが
薄味でもしっかりコクのある出汁でめちゃウマでした。
そして私的本日の最大のハッピーな出来事は
両国国技館に設置されているカプセルトイ(ガチャポン)で
たった1発で『髙安関』を引き当てた事でした。
うぉぉぉぉ~!ずっと欲しかったヤツ~~~!!
めっちゃ嬉しい~~~~!!!
なので今年の運、この一瞬で使い果たしましたw







だんぱつしき。 »