09月
07

ふたばんぐみ。

昨夜放送の『タモリ倶楽部』、
剛さんが好きそうなマニア受けする内容ですよ。
この深夜番組に相応しい緩~い企画、私も好きだわ~。
何よりこの会社自体が相当緩いので年齢が若かったら是非とも就職したい会社ですわw

続いてブンブブーン、
これまた今まで無かったパターンの企画ですよ。
光一さんが意外に歴史好き(?)なのが発覚。
しかもゲストのビビる大木さんが驚くくらい相当マニアックさですよw
そして剛さんのまさかの小ネタ披露に思わず笑いがw
このタイミングでそれ出すか!って感じでさすが剛さん。
今回もゲストが進行役でほぼほぼホストとゲストが真逆な感じでしたが
大木さんもそれなりに楽しんで頂けたようなので良かったですわw

Comments