01月
03

はつもうで。

本日は初詣に行って来ました。
本当は一人で行くはずだったのですが
(両親は母の姉妹が昨年亡くなったのと。
兄夫婦は義姉の母が亡くなったのでどちらも喪中)
父が散歩がてらに同行してくれたので
初詣に行くというよりは市内観光のついでに初詣に行ったような状況でしたw
毎年車で行っていたのですが今日は徒歩だったので
ランドセルを背負ってよく寄り道して帰ったところなどを久し振りに通ってみたり、
過疎化して廃れていく現在の商店街に当時の面影を寄せてみたり、
何となくノスタルジックな気分になった本日でございました。
ああ、昔の事ばかり思い出すようでは本当にBBAになっちまったな~。

Comments