01月
09

ごりっぷく。

夕方からずーっとご立腹です。
思い出しだけでも腹立つ!
月に少なくとも2日は東京支店に出張に来る常務が
本日インフルで休んだ営業さんと昨日一緒に行動していたらしく、
それなのに一切マスクも無しで社内をウロチョロした挙句、
終業間近になってその事実を笑いながら話し、
「移したらごめんね?」とほざきやがったのであります。
このクソハゲオヤジ!!
てめーのつるっ禿げの後頭部に強烈な蹴りをお見舞いしてやろうか!
と、本気でキレそうになりました。
あー、腹立つ!
こんなヤツこそバチが当たれば良いのに。
明日も1日東京支店に居るので
これ見よがしにマスクで過ごしてやろうと思います。

ごりっぷく。 »