02月
07

すくりーん。

映画『Endless SHOCK』を観てきました。
元々映画用に撮影したのではないとの事でしたが
いやいや十分!
映画館のスクリーンで多彩な角度からの迫力ある映像が観てた事に感激ですよ。
特にオーケストラピット内部なんて普段目にする事がない所まで撮影されていたり、
出演者の衣装や個々の演技の細やかな表情など
生の観劇で客席からは見えない、または見逃してる箇所までも
しっかり映してくれていて大満足でした。
またアングルの切り替えもあれだけカット数が多いのにも関わらず流れるように編集されているのが凄いし、
個人的には殺陣のシーンが生の舞台より更に迫力あるものになっていて鳥肌モノだったので
(大階段の血しぶきはあまりにリアル過ぎて心の中で「うわっ!すごっ!!」ってなっておりましたw)
ここは是非とももう1度観たいと思うております。
あー、今週末行けるかな…行きたいな。



すくりーん。 »