02月
16

ぬまにはまる。

日曜の夜に鬼滅の刃アニメ第2期の発表から
もう嬉しくて興奮しっぱなしですよ。
しかもなんだよあの予告映像!
予告なのにあのグレードの高さ。
あれ見たら期待しない訳ないでしょーが!!
もう好き過ぎて毎日見てるわ、毎日。←病気w
しかしアニメの監督は本当に原作ファンなんでしょうな。
TVアニメでこのスケール、作品に対する愛情が半端ないです、ホント。
そして私と同じくテンション上がっている同僚ちゃんが
更に鬼滅関連の本を貸してくれましたw
こんなにあるのか!スゲーなおい。
第2期発表でいよいよ単行本全巻欲しくなってきてしまったので
同僚ちゃんと同じ沼にどっぷりハマリそうですw

ぬまにはまる。 »