02月
25

えいきゅうほぞんばん。

帰宅後に昨夜保留にしていた『TOKIOカケル』を早速観ました。
光一さん人生初の直談判出演だったんですな。
なんかそれだけ聞いてもいろんな思いがこみ上げてきますよ。
事務所関係なく皆さんの関係はこれからも続くけど
ファンにとってはこれがこのメンバーでの見納めになってしまうのでね、
光一さんには我が儘通して下さって本当に有難いです。
もうね、永遠に観れますよ、このトーク。
永久保存版や。
番組の最後に光一さんと長瀬君が並んで歩いている映像を見て
微笑ましいんだけど
でもやっぱりすげー切なくなりました。
昨夜リアタイで観なくて良かったかも。
いろんな感情が渦巻いて消化しきれなくなり
絶対眠れなくなって
今日仕事にならなかったと思います。

Comments