08月
07

のっとられる。

本日のブンブブーン、
オープニングの2人が引きの画だったので
一瞬「え?2人共いきなり身体デカくなった??」と思ったら
アインシュタインさんの2人でしたw
ちょっwww
一瞬だけど騙されたじゃねーかw
ファンとして失格です_| ̄|○
さてアインシュタインさん2人に軽く乗っ取られた今回の企画ですが
持ち込み企画、深夜枠の予算が無い番組みたいで面白かったですよ。←褒めてるw
特に大喜利のようなオリジナルTシャツ作りは
ともすればそれなりのカッコイイデザインになるので斬新で良かったですわ。
もしもアインシュタインさんが冠番組を持つならば
深夜枠の10分程度がオススメかと。
あまり長いとダレてしまうし、番組も長続きしないので
オモシロさをわざと凝縮させて、
視聴者にもっと見たいと思わせる戦法が良いかと思います。
そして最後にKinKi2人をバックに踊った稲田さん、
DVDにしっかり焼いて
一生の思い出にして下さいw

のっとられる。 »