08月
08

へいかいしき。

オリンピックの閉会式が終わってしまいました。
約2週間、あっという間だったので
まるで「夏の夜の夢の如し」という感じですよ。
まだパラリンピックがありますが、
これもまたあっという間なんだろうな。
今日の閉会式はTwitterチェックしながらテレビで見ていたのですが
ネットが荒れに荒れてて違う意味でかなり面白かったですw
怒り爆発から大喜利みたいな事になってるし、
下手なコント見るより笑えましたわ。
それはさておき、
選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
東京開催という事で更に重圧が増して色々大変だったと思いますが
皆さん全員が本当に素晴らしかった!
有難うございました。

へいかいしき。 »