03月
10

ごうか。

『だれかtoなかい』ゲストの光一さん。
中居くんとの共演だけでも嬉しいのに
ニノと勝利くんも一緒とは…
何この豪華な顔ぶれ!
しかも掛け合いが最高に面白いんですけどもwww
本来なら聞けないだろう例の話題もオープンだし、
ファンにとっては不安だらけだった事もかなり踏み込んで放送して貰えて有難いですよ。
この番組にゲストに呼んでくれた中居くんは本当に感謝してしてもしきれないですわ。
しかしやっぱり光一さんが退職するとなると
KinKiの名前も使えなくなるのか…。
薄々はそうじゃないかと思ってましたが、
そうなると今までの曲なども簡単に使えなくなるだろうし、
これまた色々厄介ですな。
まあそれであっても光一さんだけが犠牲になる事だけは避けて欲しいし、
これまでの間、楽しい時間が沢山あったからこそ
また新しく2人とファンで作り出す未来があっても全然良いと思います。

ごうか。 »