03月
24

あれた。

大相撲大阪場所、終わってしまいました…。
『荒れる春場所』と言われてますが
いや、毎場所荒れてるしw
とツッコミながらも
相変わらず高安関と
ザンバラ髪の大の里ちゃん推し(というか二所ノ関部屋ハコ推し)で
かなりエキサイトした15日間でございました。
結果大の里ちゃんが優勝逃して個人的に現在めっちゃ荒れておりますw
優勝力士は確かに素晴らしい内容でしたが
「記録より記憶に残る〜」と発言し明言を残したと大絶賛されておりますが
記録も記憶も意味合いは違えど結局行き着くところは一緒じゃね?
しかも記録は公式として永遠に残るけど
記憶というのは人の解釈によって捻じ曲げられて受け継がれるから
別に名言でもなんでもないよね〜なんて毒を吐いてみたり。
まあ結局推しが優勝逃したのがめっちゃ悔しくてたまらないんですけどもねw
次は五月場所。
ザンバラちゃんは小結濃厚でちょんまげさんの第二形態に進化するかも?
しかし現在の圧力とパワーだけではさらに上の昇進は難しくなる場所となりそうなので
場所前に頑張って今以上の相撲を身につけて欲しいですわ。

あれた。 »