03月
27

おわった。

高校野球、常総学院BEST8進出ならず。
なんかな〜、
不調なピッチャーをそのまま5回まで登板させたり
(1回戦フルで投げて中1日しか休んでないのに
失点続いてもなぜ投げさせるのかさっぱり理解出来ないです。
しかも抑えのピッチャー数人いるはずなのに。)
勝ちにこだわる監督じゃないように感じて
なんか後味悪い試合内容でがっかりしましたわ。
でも常総の吹奏楽部の音色が素晴らしかったのでそれはそれで大満足。
重低音っていうのかな、昔から常総独特の音色なんですよね〜。
後は常総のユニホームが色合い・デザイン共に好きなので
(ソックスの太い白のストライプ2本はダサくていらん!それだけがめっちゃ嫌。)
もう見れないと思うと残念です。

Comments