03月
30

春いろ

3月ももう終わりという事で背景変えてみました。
前回もピンクだったからちと分かりづらいかもだけど、
今回もぴんくぴんくで春っぽくしてみました。
月も変われば気分も変わる…という事で、
実は今年に入ってから毎月毎に変えていたりします。
月毎の衣替え。
その月の気分に合わせて考えるのってなんかちょっと楽しい。
来月はどんな感じにしようかな?

話は変わって昨夜の翼くんのラジオ。
まさかまさかの生電話ですよ。
しかも進行形で滝沢さんの誕生日会中って、なんてリアルなの 笑。
呂律回ってない言い方がめちゃめちゃ可愛い〜♪
「コナカに走れ」ってわははははっ!
あまりの面白さに今だリピが止まりません 笑。
急遽アポ取ってくれたヨコヒナちゃんに感謝感謝。
しかし「一緒に電車乗った(スタッフさんも一緒らしいけど)」って、
多分ネタ作りの為だと思うけど、
君達は一体ナニを目指してるんでしょうか?
まさか○○とか言って欲しいのか?? ←ここはあえて伏せ字で。
「気持ち悪いでしょ?」とかいう割にはそうやって話題作って結構楽しんでる今井さんが笑える。
一緒にいた先輩とかその辺の詳細をその内またラジオ等で聞かせてくれると嬉しいな。
(じゃあオマエがハガキ送れよって感じですが 苦笑)


さてさてこの週末は久々にタンク2に行ってきます。
日々進化しているNARA。
今週末は果たしてどんな事になっているやら…楽しみです。

春いろ »