03月
14

ほわいとでー☆

本日はモテ日か?
と勘違いする程、
一ヶ月前のお返しをたくさん頂きました。
うほ〜い☆
どれもこれもみんな美味しそう♪
お返しなんて面倒臭いからいいのに…とか思いつつ、
でもやっぱりその心遣いが嬉しいですな。
有り難や、有り難や。
「食べ過ぎるなよ」という言葉も一緒に頂いたのですが、
それは無理 笑。
でも体型を変えぬ努力はなんとか…なんとかしていくつもり 汗。
食ったら消費の方針でなんとか頑張りますです、ハイ。

さてしんどい。
今日も連続企画かぁ…とかグダグダ言いつつ、
でもしっかり見ちゃった 苦笑。
一気に値段が上がっちゃったりすると
見てるこっちも思わずドキドキしますな 汗。
えー、でもこの企画をゴールデン枠に持って行こうとするのは
どう考えても無謀でしょう…。
スタッフさん達の『…』のテロップは正しく正しい反応かと 笑。
そして来週は久々に森三中のお三人がご登場。
うーん…。
実はちょっと苦手な芸人さんだったりするんですがどうなのかな?
まあ、つよっさんのちょっと嫌そうな顔が拝見出来る事を期待しようかな 苦笑。
(笑顔ももちろん好きだけど嫌そうにしているブサ顔もなんか好き。←って結構マニア 笑。)

ほわいとでー☆ »