03月
03

3月3日(土)E☆E Funky Party 2007“SparkLing Love”in endli9.fun9.la9仙台会場 レポ

やはり何と言っても今日のポイントは

☆オレンジスパンコールショートパンツ☆

もう絶対驚かん!と思っていたのもつかの間、
やられました、しかも仙台で 笑。
いや〜、このお姿はかなりの衝撃だったのですが…でも似合ってた 笑。
しかもこの日に限ってミニファッションショーみたいに曲ゴトに脱いだり着たりで
いつもより倍の視覚を楽しませてくれました。
久し振りのE☆Eライブ、本当に楽しかった!
今日のレポは裏の方にUPしてます。
(画像をクリックすると裏の画面に飛べます。)

3月3日(土)E☆E Funky Party 2007“SparkLing Love”in endli9.fun9.la9仙台会場 レポ »

03月
03

いざ『endli9.fun9.la9』へ!

やっとこの日が来ました。
今から仙台に行ってきます。
昨日までは落ちたてホヤホヤのレポ読んでもイマイチ実感が湧かなかったのですが、
(自分には関係ないよな…なんてどっか遠い星での出来事みたいに思ってた 笑)
やばい!
今朝になって緊張してきた 汗。
取りあえずは無事に仙台入りする事と忘れ物をしない事。
今はそれだけ考えておこう 苦笑。

今日の旅のお伴は『ハイチュウ』2種です。
期間限定のゆずがもっぱらのお気に入り。

さてチケットも入れたし、準備は整った!
ほいでは行って来ます☆
(あ、日曜日は更新しませんが月曜の朝にでもUPしますので宜しくです。)

いざ『endli9.fun9.la9』へ! »