03月
25

ただ今でごじゃる☆

初めて上越と東北の新幹線のハシゴをし、
初めて地震の影響で約10分間車内に閉じ込められました 汗。
いや〜、びっくりちまちた☆
でも時間内に着けてよかった。
そんなこんなでバタバタとした休日ではございましたが、
大満足出来た2日間でございました。
これでツアーが一旦終了という事で、
あんまし行けなかった事をちょっぴり後悔しつつ、
でもまた5月の追加もすぐにやって来ることだろうし、
リリースもありますからね。
そちらの方も楽しみに待ちたいと思います。

さて、帰って早々に見た『兄弟』。
光一さんの『う○こ』カミングアウト発言に意外にショックだった自分にびっくり☆
なんでショックだったんだろ?
光一さんには一生その王子ネタやり続けて欲しかったのかな?
イマイチこのショックの意味が自分でも解っていないのですが、
取りあえず今後のコンサートの開始が遅れるのは、
全て光一さんの○○○待ちという事で脳裏にしっかりと刻み込んでおく事にします 笑。
そしてわんこのミルちゃんの『ミル』は
『ミルねえさん』(byうっちゃん)のミルかと思ってまちた…汗。
(ああ、懐かしや 笑)
なんだ、『ミルク』の『ミル』だったのですね 苦笑。
アホな勘違いに自分でも苦笑い 汗。
(いや、『ミルねえさん』のネーミングもミルクからだろうけど、
わんこちゃんはミルねえさんキャラのネーミングからダイレクトに拝借したのかと
半ばマジでそう思うとりました 汗。
うわ、本気でアホ過ぎる!)

さて、来週はさやか嬢ですな。
『音楽戦士』で2人共面識あるから、来週もOAが楽しみでございます。


画像は予告通りの『ままどおる』。
ちゃっかり自分の分も購入してきました。
久し振りに食べたらやっぱりウマかった☆
お渡しする皆様、楽しみにしてて下さいまし。

ただ今でごじゃる☆ »

03月
25

3月25日(日)タッキー&翼『みんないっしょに楽しまなきゃ×〜ダメ〜』ツアーin郡山文化センターレポ

ナゼかいきなりデーモン翼登場 笑。
そしてお腰さまがエラい事に 汗。
(前日の群馬も凄かったケド、ラストの郡山も凄かった!)
いや〜、お腰さまバンザイ☆
レポは裏にUPです。
(画像をクリックすると裏に飛べます。)

3月25日(日)タッキー&翼『みんないっしょに楽しまなきゃ×〜ダメ〜』ツアーin郡山文化センターレポ »