03月
17

3月17日(土)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2レポ

今月は初日だけであとは来月まで行かないつもりだったのに
急遽チケットを譲って貰い、
本日も行って来てしまいました…。
うーむ、
これだから一固定場所のロング公演はコワイ…汗。
多分終わる頃には今日みたいな日が幾つか増えているハズ。
しかも初日のレポが中途半端のままバタバタと出かけて行ったもんだから、
すでにMCが今日の分とごちゃ混ぜになってます 汗汗。
あら〜…。
まあ、いいか。
どうせろくなレポじゃないので、
のんびりトロトロ仕上げたいと思います。

画像の方はロビーに飾ってある今回販売中のグッズの数々。
かなり反射しちゃって見難いケド、
綺麗にデスプレイされてて、
ショップのショーウインドーみたい。

あ、ちなみに明日は行きませんよ〜。
親が上京してくるんで一日しっかりと親孝行したいと思います。


-追記-
レポやっと仕上げました。
画像をクリックすると裏に飛びますので、良かったら読んで下さいまし。

3月17日(土)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2レポ »