03月
31

3月31日(土)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場レポ

ギターのハマーこと、浜口san。
おたふくソース以上に濃い古株メンバーの中に
薄口しょうゆ並みのうっすーいキャラがとってもとっても新鮮だったのですが、
本日ラストだった模様です。
長い公演の中でいつそのネジが弾け飛ぶのか楽しみだったのに、
こんなにお早いお別れとは。
うーむ、残念。
また近いウチにお目にかかれると嬉しいなぁ。
そんなこんなな本日のレポはまた裏の方に…。
(画像をクリックするとレポページに飛べます。)

そうそう、お台場発TANK2天気予報によると、
今夜はかなりの大雨になるらしいですよ。
気象予報士ケリーさんがアンコール時に
「あと3時間後ぐらいにかなりの雨が降るみたいよ」とおっしゃっておりました。
風も強いみたいだけど、大丈夫かな?
深夜移動される方はお気をつけて。

3月31日(土)FUNKY PARTY 2007 “Neo Africa Rainbow Ax”in The ENDLI. WATER TANK 2お台場レポ »