03月
02

KinKiカレンダー

ゲットして来ました、KinKiカレンダー。
待ちに待った2人一緒のカレンダーでございます。
使い勝手が悪いけど、飾り難いって不満もあるけど、
ビジュはイイよ〜〜〜☆
でもね…なんかちょっぴり物足りなさを感じるのは私だけなんでしょうか?
折角2人一緒なんだから贅沢言うなよ!
ってお叱りを受けそうな言いぐさで申し訳ないんですが、
なんかそう思ってしまったので許してちょ。
ページ数が少ないからかなぁ、あっさりしてるからかなぁ、
それとも全体的に綺麗に纏まり過ぎてるからかなぁ…。
単に期待し過ぎたってのもあるかもしれないですね 汗。
オマケの小本は昔懐かしショットも織り交ぜつつ…って感じですが、
お二人のメッセージも散りばめられておりますよ。
で、最後の光一さんの一言は前にも読んだ事がある言葉ですが、
何度聞いても、何度読んでもホント心に響きます。
決してファンに対して媚びてる言葉じゃないんだけど、
重くて、深くて、温かい。
ああ、KinKiが好きで2人が好きで良かったと、
また再認識させられた一言なのであります。
これまた滝翼同様、今年も飾る事はしませんが、
ほっこりしたい時に眺めて、元気貰いたいと思います。

KinKiカレンダー »