06月
19

ちちのひ。

本日は父の日だったので
久々電話で父と話をしました。
(電話は殆ど母が先に取っちゃうので
父とはなかなか会話が出来ないのデス 汗)
変わらず元気そうでなにより。
やはり父は家族の中で一番頼れる存在なので
これからも無理せず健康で居て下さい。

さて今井さん。
昨日は天気が悪くて買いに行けなかった
スペイン語7月のテキストを買ってきました。
今回の表紙も素敵ですよー。
次の表紙も楽しみだー。

続いて兄弟。
あっちゃんはほんと美人さんですなー。
ショートカットも似合っていて可愛いですわ。
そして今日はたかみなが進行役ですよ。
光一さんも参加型!いいねぇ~、いいねぇ~。
やっぱり光一さんが入ると話が広がるから
以前の一問一答みたいにウソホンは天の声で進行して貰ったほうが良いのでは?
ふわふわ卵のトマト炒めはとても美味しそうなので
実家のトマトが送られてくるようになったら作ってみようかな。


Comments