06月
07

ししゃかい。

『星守る犬』の試写会に行ってきました。
原作が「泣ける本ランキング」と「読者が選ぶプラチナ本」のダブル受賞したということで
かなり期待して行ったのですが…私的には正直イマイチだったかな 汗。
漫画を実写映画化するのはやっぱり難しいんだなとつくづく感じます。
でもワンちゃん達の演技が素晴らしいので
それはそれで楽しめましたよ。
また観終わった時に私の右隣の人は鼻水をすするほどボロ泣きしていましたが、
左隣の人は「ハンカチ用意していたのに泣けなかったよ」とぼやいており、
両隣が全く反対の反応だったのがちょっと面白かったです。
やっぱり感性は人それぞれ、千差万別ですな。

ししゃかい。 »