06月
05

びたみん。

昨日UPするのを忘れていたのですが
Wさんよりお誕生日のプレゼントとして
果汁100%のジュースが届きました。
箱を開けてびっくり!
かなりの本数が入っているんですけども!!
そりゃ配達のお兄さんも腕ぷるぷるさせながら運んでくるハズですわ。
嬉しいやら申し訳ないやらで暫しの間、
一人てんやわんやしておりました 笑。
Wさん、素敵なプレゼント本当に有難うございました。
早速飲んでみましたが、めっちゃ美味いです!
勿体無いので毎日ちびりちびりと頂きますね 笑。

さて兄弟。
座る位置が徐々に改善されていますよ。
しかし同僚ちゃんや営業さんからこの前
「リニューアルしてからなんか面白くなくなったよね」と言われちゃいました 汗。
あーあ、一般の意見もかなり厳しいみたいですよ、菊○Pさん。
またいろいろ改善してくれることを望みますわ 苦笑。

あ、そういや週末は奈良公演だったのですな。
自分が行かないからすっかり忘れておりましたが、
(しかも土日は殆どPC開かなかったから若干浦島太郎状態っす)
さてどうだったんでしょ?
まあ気が向いたらレポでも探してみることにします。

びたみん。 »