06月
23

いまいさんまつり。

本日は今井さん祭りです。
まずはPLAYZONEのチケット届きました。
お~!センターですよ。
あまり座席にこだわりはないのですが
1回はセンターで観たかったので願いが叶って満足。
早くも観劇日が待ち遠しいです。

続いて滝つさんの会報が届きました。
ちょっ!スタッフちゃん!!
フォトマンガっていきなり妄想炸裂でどうしちゃったの!?
こういうの嫌いじゃないけど唐突過ぎてびっくりだですわw

最後はスペイン語講座ですよ。
ビール美味しそうだな~と思いながら観ていたら
なんとお好み焼きをナイフとフォークで食べてる!
海外なら当然って頭で分かっていても実際その映像見るとびっくらしますわ 苦笑。
ところでナゼいきなり嫁姑問題?
まあ今井さんの男らしい意見が聞けてよかったですけども、ね。

そして余談ですが今朝の松井さんのオメデタ報道よりも
バツイチだったことが数倍衝撃だったワタクシです。
まー、人生いろいろあるよね~って事で
ご結婚おめでとうございます☆

いまいさんまつり。 »