06月
15

どどいたー。

『Time』CD届きました。
MVの方はもっと凄いオチがあるのかと思っていたのですが
予想通りの終わり方だったのでちょっと肩透かしの感じが 汗。
やっぱり過剰な期待はいかんですな 苦笑。
メーキングの方はこれといってツボはないですが
『なんでやねーん』がずっと頭の中をぐるぐる回っておりますw
そして肝心のCDの方は早速ヘッドホンにて聴いてみましたが
光一さんが言ってた通り、また違った感じの曲の印象になるので良いですわ。
カップリングの方は『灰色の花』の方が好みかな。
正直古臭いメロディで最初「ん~…」でしたが
聴き込んでいく内にクセになる感じですよん。
これってまたLIVEで聴くと違った感じになるんでしょうな。
…ああ、LIVE行きたいな~…。

どどいたー。 »